ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

たなばた ろばた

七夕の夜は

じゃん
たなばた ろばた
馬場目のヤマメとイワナ

じゃじゃぁ~ん
たなばた ろばた
湯瀬のヤマメ

どどん
たなばた ろばた
串に刺したらぁ

ばばん
たなばた ろばた
ツリキチ君が一夜干しした村人と北海道さいはて氏の山漬け

焼き 焼きハート
たなばた ろばた
串焼きの王道!汁がぽたぽた落ちてイイ感じに焼けます

一家に一台是非(^^)/
キンカ 串焼ろばた(大)
キンカ 串焼ろばた(大)







じゅう じゅうアップ
たなばた ろばた
村人も脂がのっててうまいハート


焼けてきた焼けてきた
たなばた ろばた

できあがりぃキラキラ
たなばた ろばた

うんめぇ~
たなばた ろばた
GO!の無駄にセクシーな胸元と共にお楽しみください(笑)

ホントは

ちょっと塩ふり過ぎでしたが・・・^^;

おともに日本酒が最高でしたぁ^^/



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
いまでしょ!
おふ!
サッパリな夜なので
オラ的お魚ランキンぐ!
夕方の車窓から
気分上々!!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 いまでしょ! (2013-06-20 22:47)
 おふ! (2010-07-25 22:53)
 サッパリな夜なので (2010-06-22 23:26)
 オラ的お魚ランキンぐ! (2010-06-07 23:54)
 夕方の車窓から (2010-04-30 22:34)
 気分上々!! (2010-03-23 22:11)
Posted by ゴーゴーまっきー at 23:59│Comments(10)食べる
この記事へのコメント
ようやく日の目を見たのね。
Posted by koba at 2010年07月08日 14:33
昨日はごちでした

塩焼きと日本酒は最高でした

今度は冬に塩焼きに熱燗で

コデ酒なんかどうですか(笑)
Posted by ツリキチツリキチ at 2010年07月08日 20:06
おぉっ!
う、美味そうだな…
o(`▽´)o
今度、オレも、かででけろ!
(^人^)
Posted by カッパリ五郎 at 2010年07月08日 20:57
kobaさん こんばんは

ようやくです^_^;)

次回は是非kobaさんトコで森の居酒屋やりましょう(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年07月08日 22:55
ツリキチ君 こんばんは

コデ酒いいっすねぇ!

ツリキチ君の村人も美味し!

今度はスズキさんも期待して待ってますよ(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年07月08日 22:56
カッパリ五郎君 こんばんは

うめぇ~どぉ~!

十和田湖畔でキャンプしながら

焼く!!ってのはどう?(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年07月08日 22:58
ちょっと・・・・まぢで旨そうなんですけど^^
こいだば冷酒はがいぐでぇ~!

渓流・・・・いいなぁ^^
あこがれますね~。
Posted by ぼくんち at 2010年07月09日 12:20
ぼくんちさん こんばんは

はがいくぐっすよぉ^^ 渓流是非(^^)/

次回は海のお魚もやってみたいかなぁ^^

シーバス一匹丸ごと串刺しとか(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年07月10日 12:28
お~うめそだな。
大雅でも出せそうだ。
Posted by つかぽ at 2010年07月13日 18:49
つかぽさん こんばんは

大雅新メニューに是非炉端焼き入れてもらいたいっす!

若旦那の腕にかかってどんなステキな料理が出来上がるか楽しみです(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年07月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たなばた ろばた
    コメント(10)