ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月10日

出世払いで

2月8日 日曜日

八郎潟につくと

おおっと!今日は意外と風が強い(汗)
出世払いで
それでも堤防脇には数百メートルはあろう車の列!

湖面にはたくさんのテントがカラフルに咲いていました
出世払いで
さて行くか!

気温もあがってきていて岸ではズボっと(汗

歩くたびに表面の氷が溶けてちょっとぬかるみますが

その下の氷は固い模様

ちょっと風が強くて難儀しましたが
出世払いで
1人でできました^^

氷の厚さは20cmちょっとかな

先週と同じくらいで大丈夫そうでした

さっそく投入
出世払いで
こんにちは^^ 

幸先いどぉ~って。。。。ここから

1時間全く当たりなし(汗

離れたところに会社の同僚達がいるので様子見にでも行きますか

お馴染みshoken先輩のテントに
出世払いで
息子のibuki君とOHさんと息子のりょうちゃん^^

ん?りょうちゃんの片足がないww

本家両さんに劣らぬ暴れん坊の彼

さっそく岸でカッパリとったらしく

可愛い靴下を乾燥中でしたww

1時間ほど早く着いたようで10匹ほど釣れてますが

やっぱり渋いとのこと。。。。

まもなく

雨が強く降ってきました汗

しょうがない

テントにこもって、することないので(笑)
出世払いで
1人で鍋始めますかハート

コンビニで買ったホルモン鍋
出世払いで
冷凍されているこいつをそのまま直火にかけると

美味しく召し上がり~!便利ですねぇ^^

相棒はスノーピークの


10年ちょっとは使ったと思うのですが、まだまだ元気です^^v
出世払いで
元はイグナイター付きでしたが1回交換してまた壊れたので外しました

ライターでつければいいのですが

タバコ吸わないので、よく忘れちゃうんですよねぇテヘッ

ホルモンもいい感じで煮えてきたら

ボチボチとあたりが来だして

お昼すぎ 1時30ころから
出世払いで
突然爆釣モード!

一気に40匹くらい釣れたのはいいのですが

煮過ぎたホルモンはしょっぱくなっちゃったww

ワカサギ君 あたりは微妙ですが

誘いは

かなり強めにチョンチョンとやると食ってきました

オモリは1グラムで下針付けたのに食うことが多かったす

1時から3時までの2時間ちょいで52
出世払いで
ワカサギ釣り始めて初の50匹超え!(笑)

しかし 喜こびもつかの間。。。。

気づけばみんな帰っちゃった後だ^^;
出世払いで
雨は依然ザーザーで風も強い

やべーなぁッて思ってたら

shoken親子が来て撤収を手伝ってくれたハート

ホントに助かりました

ありがとうございますm(__)m

この御礼はいつかハート

出世払いで(^O^)/


同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
ハマりました
海老でドウよ!
KADA!
大潟村の桜
ワカサギをルアーで釣りたい!Ⅱ
ワカサギをルアーで釣りたい!
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 ハマりました (2015-02-01 23:46)
 海老でドウよ! (2009-09-22 23:18)
 KADA! (2009-05-13 20:58)
 大潟村の桜 (2009-04-23 23:02)
 ワカサギをルアーで釣りたい!Ⅱ (2009-02-15 21:47)
 ワカサギをルアーで釣りたい! (2009-02-12 22:13)
Posted by ゴーゴーまっきー at 17:26│Comments(4)八郎潟
この記事へのコメント
 こんばんは^^

 結構、釣れましたね!

 から揚げにして食べましたか?楽しそうですね♪
Posted by 踊るヘンテコリン at 2015年02月10日 21:48
踊るへんてこりんさん こんばんは
この釣りも なかなかハマりますねぇ^^
ワカサギ君はカッパリとったりょうちゃんにおすそ分け^^
明日行って釣ってきたら
カラッとあげたいっす!!
ヘンテコ氏も是非きてください^^/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2015年02月11日 00:17
大漁でしたね。おめでとうございます。
ワカサギもホットな釣りなんですね~^^
テントでホルモンってなんだか美味しそう。
今度はその場でワカサギ食べるってのはどうですか?
Posted by ぼくんちぼくんち at 2015年02月11日 11:58
ぼくんちさん こんばんは^^

ワカサギ なかなかに熱いっす!!
その場で調理いいっすね!
テントの中でワカサギの天ぷらとか!!挑戦してみようかな^^/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2015年02月11日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出世払いで
    コメント(4)