ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

2010ヘンテコツーリングⅢ

9月16日と17日は一泊ツーリングへ

当初北海道ツーリングをする予定でしたがうまく日程が合わずに断念

予定を変更して

かねてからバイクで行ってみたいと思っていた福島の磐梯方面へ

以前車で走って大感動した

磐梯吾妻スカイラインを是非バイクで走りたい!ってことで

岩手の大学生
2010ヘンテコツーリングⅢ
踊るヘンテコリン氏が一緒に走ってくれることになって

2010ヘンテコツーリングⅢ

~秘湯の宿と磐梯吾妻スカイライン~


出発です(^_^)v

しかし雨また雨

次の日は晴れの予報なのに
2010ヘンテコツーリングⅢ
朝はあんなに良い天気だったのに・・・

なんだか雨雲が僕らを追っかけてくるようです

僕らの周りだけ雨になります(T_T)

結局一番の目的地は断念

ですがそんなこと忘れるくらい

とても楽しく思い出残る旅となりました

詳しくは

そのうちホームページで(^^)/

そうそう

ツーリングの翌々日の就職試験のために実家に帰った旅の相棒から

素敵なお土産がハート
2010ヘンテコツーリングⅢ
彼の地元の「おみろくぶとう」

あまい!うまい!

今まで食べたブドウの中で一番美味い!

皆さんも是非お買い求めあれ(^_^)


しかしヘンテコリン

試験とか大事なときだったのに

厄年オヤジにつきあってくれてありがとうございました

今度是非リベンジツーリング逝きましょう(^^)/
2010ヘンテコツーリングⅢ
またあおう!ヘンテコリン(^^)/

そうそう

今回チョット残念なお知らせ?が

バイクで走行中に携帯落っことした汗

買ってわずか5ヶ月

保険でなんとか新しい携帯になったけど

みんなの連絡先もわからないよぉ~(T_T)

ってことで

悩める子羊にメール下さいm(_ _)m

でないと

また泣いちゃうぞ(笑)



同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
819の日
あつい日は
寒風山ツーリング
2010ヘンテコツーリングⅡ ~チャグチャグ馬ッコ~ 
ヘンテコツーリングⅣ 2010年岩手の旅
午後のドライブ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 819の日 (2010-08-19 21:21)
 あつい日は (2010-08-05 20:25)
 寒風山ツーリング (2010-07-03 22:39)
 2010ヘンテコツーリングⅡ ~チャグチャグ馬ッコ~  (2010-06-12 23:15)
 ヘンテコツーリングⅣ 2010年岩手の旅 (2010-05-05 22:19)
 午後のドライブ (2010-04-29 21:31)
Posted by ゴーゴーまっきー at 20:55│Comments(11)ツーリング
この記事へのコメント
>リベンジ…
って、試験のじゃーないですよね?

>悩める子羊にメール…
えっ!またぁ??
登録、カードにしときましょう。
Posted by koba at 2010年09月22日 21:12
>悩める子羊…

流石にそれはないでしょう(大笑)
Posted by ツリキチ at 2010年09月22日 22:19
こんばんは。お世話でした。試験は…(笑)

雨でしたが、とても振り返ってみると充実したツーでしたo(^-^)o今度は晴天の秋空の下、紅葉ツーしましょう♪
Posted by 踊るヘンテコリン at 2010年09月22日 22:35
バイク15年も乗ってないです。

また乗りたいですねぇ…


携帯災難だったすね@@

今度お会いできた時に赤外線で交換して下さいm(__)m
Posted by kuronekopanch at 2010年09月23日 10:38
ども^^

その足で関東に来ちゃえば良かったのにぃ 笑

今度は是非関東に!!w
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2010年09月23日 18:44
kobaさん こんばんは

試験だったりして(笑)

登録カード・・では手書きで(笑)
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年09月23日 19:52
ツリキチ君こんばんは

ああ、いつもパーフェクトに見えるかも知れないな^^

オラも悩むこともあるのだよ(爆)
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年09月23日 19:55
kuronekopanchさん こんばんは

たまに男鹿のポイントをバイクで偵察ってのも楽しいですよ^^

赤外線通信ヨロシクです^^

日本酒酌み交わしながらでも(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年09月23日 19:56
heppoko-anglerさん こんばんは

日光いろは坂を走りたいですねぇ(^^

次は是非白河の関を越えて逝きたいです^^

そん時は釣り竿背負って行きますので宜しく(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきー at 2010年09月23日 20:00
ツーリングお疲れ様でした!
磐梯ですか~。温泉も山も湖もあって
最高ですよね~!
雨でしたが、それもまた思い出っすよね^^
ツーリング記、楽しみにしてます。ゆっくりとアップしてください!
Posted by ぼくんち at 2010年09月23日 21:01
ぼくんちさん こんばんは

子供がいない僕はなんだか息子と旅したようで楽しかったです^^

ぼくんちさん見習って次はカミサンもどっか連れていきますか

もちろん割り勘で(笑)

ツーリング記 期待しないで待ってて下さい(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年09月23日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010ヘンテコツーリングⅢ
    コメント(11)