ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

KADA!

今日は2日ぶりに晴れましたが

風がもの凄く強いので外海は諦め

八郎潟に行ってきました
KADA!
ハチローと呼ばれ親しまれているこの湖を

地元の通は



とよびます

カダ です

KADA!

みんなも覚えてガンガン使ってね(^^)/

この間 ハチロー 行ってさぁ~!   は

へどな KADAさ えってきたでば! が正しい(笑)

     注:潟周辺地区でも個人差、地域差あり


さて肝心の釣果ですが

さっぱり

気温も低いためか中々アタリがありません

それに

以前は葦が沢山あったのですが

全部刈り取ったらしくポイントがなくなってる

ここ数年

潟に来たことなどなく浦島太郎状態で

どこで釣ったらいいか悩みながらウロウロ

日が長くなったとはいえ

6時半をすぎると日も沈みかけて来たころ
KADA!
鳥島で

しかしデイズ君7.6フィートはぶっ飛ぶね

今まで届かなかった40mほど沖の葦際に

逆風突いてぶっ飛び

ようやくの42cm(^^
KADA!
久々にデイズ君の竿がブン曲がって

気分良かったです

明日は外海だ!





タグ :KADA

同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
出世払いで
ハマりました
海老でドウよ!
大潟村の桜
ワカサギをルアーで釣りたい!Ⅱ
ワカサギをルアーで釣りたい!
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 出世払いで (2015-02-10 17:26)
 ハマりました (2015-02-01 23:46)
 海老でドウよ! (2009-09-22 23:18)
 大潟村の桜 (2009-04-23 23:02)
 ワカサギをルアーで釣りたい!Ⅱ (2009-02-15 21:47)
 ワカサギをルアーで釣りたい! (2009-02-12 22:13)
Posted by ゴーゴーまっきー at 20:58│Comments(10)八郎潟
この記事へのコメント
きたね
大物
こっち(北海道太平洋側)も寒いよ
風がねぇ~
ま、
風邪は引かないように
ぼちぼち頑張りましょう
Posted by 平和風 at 2009年05月13日 22:17
おー!!デカッ!!かなりのファイトをしたでしょうね^^ KADAから見る夕日も素敵ですね♪

あ~、釣りしたい><
Posted by 踊るヘンテコリン at 2009年05月13日 22:19
こんばんは。

KADAですか~。もちろん初耳です。^^

しかし、ぷりぷりのバスですねぇ。
気分いいでしょう!うらやましかぁ。
Posted by tjtj at 2009年05月13日 22:51
平和風 さん こんばんは

北海道も新緑の季節かな

白老のポロト湖にマスはいないのかい?

今度行ったら釣ってみたいな
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2009年05月13日 22:51
踊るヘンテコリン さん こんばんは

夕日は綺麗なんですが水は汚いです(^^;)

最近、フナやコイが投げ釣りですが凄く釣れてるそうです

一度ツーリングがてら来てください(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2009年05月13日 22:54
こんばんは(^o^)/ メッチャ綺麗な夕焼けですね~ ナイスサイズのバスだし 気持ち良さそうですね! 海で そのサイズが 出れば もっと気持ちいいでしょうね! 私も バスの 引き長い間 味わってないな~! 海も 頑張って下さいね~!
Posted by ヒロキ at 2009年05月13日 23:10
tjさん こんばんは

是非 秋田弁使っちゃってください(笑)

>うらやましかぁ 
博多弁(でしょうか)も良いっすねぇ!ちょっと可愛い感じがします

オラも使ってみるダ(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2009年05月13日 23:11
ヒロキさん こんばんは

>海で そのサイズが 出れば もっと気持ちいいでしょうね!

まさしく!です(^^;)

お互い大物目指して頑張りましょう(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2009年05月13日 23:13
あ~イイなぁ…
なかなかのグッドサイズじゃないですか!
ワタシは今年は未だKADAで釣りしてません。
早くKADAさ行きてなぁ~
Posted by smoker at 2009年05月13日 23:27
smokerさん こんばんは

ビギナーズラックです。

今の時期だけです(^^;)

しかしポイント分かりずらくなりましたね。

何処か良いポイントあればコッソリ教えてください(笑)
Posted by ゴーゴーまっきー at 2009年05月13日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KADA!
    コメント(10)