ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

あっぱれヨッシー

サクラマスを追い始めて

3年目

オラは焦ってい鱒た^^

先週のこと

5月12日 日曜日

ゆかいな釣り仲間 YoneshiroBum の隊長

Bum師匠が4月に岩手の小本川に遠征し

見事サクラを釣り上げたので

オラも行かねばならんと

ヨッシー君と一緒に行ってきたのだす

二人とも3年目となる。。。

が、いまだにサクラマスにお目にかかったことがなくタラ~

祈る思いで。。。小本川へダッシュ
あっぱれヨッシー
前日から車中泊して気合の入ってたはずのオラですが

しばらくやって釣れないのであきらめモード^^;

もう釣れないだろうとタカをククッてたら。。。
あっぱれヨッシー
なんかヨッシーの竿が大変なことなってる!!

そこんとこ動画にしてみました^^


あっぱれ! ヨッシー\^^/

すごいよぉ~ いいなぁ いいなぁ^^

オラはFBでみんなに報告した
あっぱれヨッシー
「うわぁぁん ヨッシーのばかぁぁぁ」(笑)

おめでとうござい鱒!あっぱれヨッシー
ギンピカの58㎝!

めでたい!

けどオラは焦ったぞ。。。。

そのあと頑張ったけど女神は微笑まず。。。

昼食にラーメンを食いながら反省会
あっぱれヨッシー
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスジュニアバーナー2

便利ですよ^^





FBにオラはまた投稿した

「反省会ナウ」 「反省しろ!ヨッシー」(笑)あっぱれヨッシー
ヨッシー君 オラひとり残して自分だけ大人になりやがって^^

おめでとう! \^^/

おらも勇気出たぞ!

焦ってるけどな(笑)

岩泉町の町を見下ろすようにそびえる山
あっぱれヨッシー
龍泉洞のある山かな?

俺はあの山に誓った

またくるからな!必ず

後半へ。。。つづく^^/


同じカテゴリー(サクラさくら)の記事画像
逃がした魚は大きい
米代川のサクラ
米代川サクラ祭り・・・泣けるぜ^^
米代川サクラ祭り・・・その1
TODAY
同じカテゴリー(サクラさくら)の記事
 逃がした魚は大きい (2015-05-28 21:11)
 米代川のサクラ (2015-05-14 22:11)
 米代川サクラ祭り・・・泣けるぜ^^ (2013-06-03 21:08)
 米代川サクラ祭り・・・その1 (2013-06-03 20:16)
 TODAY (2013-05-19 21:20)
Posted by ゴーゴーまっきー at 20:25│Comments(2)サクラさくら
この記事へのコメント
後半は人生の大逆転があるんですよね^^
Posted by ぼくんち at 2013年05月19日 21:15
ぼんちさん こんばんは

えへへぇ^^

今の気持ちが君にぃ~ 伝わればいいっす^^/ 
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2013年05月19日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっぱれヨッシー
    コメント(2)