ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

春告魚

やっと
春告魚
やっと 暖かくなってきそうな気配

やっと 春を感じられるのでしょうか

今日は ちょっと そんな春を感じたくて

能代港へ^^

久しぶりに鱒レンジャーを振り回しますが。。。
Guts GREAT 鱒レンジャー グリーン
Guts GREAT 鱒レンジャー グリーン






久々の鱒レンジャーはむずかしいぃ~^^

1㌘のジグヘッドはなかなか飛んで行ってくれません^^;

でも さっそくあたりが!
春告魚
春告魚さん。。。お久しぶりブリ!

オメ目がとってもきれいですね

あちこちでパチャパチャとメバル君が跳ねてます

竿にもビンビンアタリが来ますが。。。

お~汗

全然うまくのせられません(^^)

難しい けど 夢中になりますねぇ!

こりゃちょっと修行に通わないとなぁ^^
春告魚
それでも メバル君 こんな僕に会いに来てくれてありがとう

また 夜遊び探検隊のみんな誘って

夜遊びにきたいなって思う

穏やかな夜の能代港でした^^


。。。。。

春告魚
何見てんだよお^^/




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
夜遊び探検隊出動!
冬がはじまるよ
ちょこっと能代港へ^^
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
忘れた頃にやってくる
まとめてご覧あれ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 夜遊び探検隊出動! (2015-02-06 14:48)
 冬がはじまるよ (2014-12-08 14:44)
 ちょこっと能代港へ^^ (2013-05-23 22:16)
 今日も釣りしたなぁ(夜の部) (2010-06-28 22:44)
 忘れた頃にやってくる (2010-06-11 22:50)
 まとめてご覧あれ (2010-06-10 23:37)
Posted by ゴーゴーまっきー at 22:39│Comments(7)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
メバルは目がでっかくて愛らしいですね!
そのくせ小気味良いひき味。
久しぶりにライトタックルで遊びたくなったな~。
Posted by ぼくんちぼくんち at 2013年05月09日 23:42
鱒レンジャー釣行ですね(^^)

ペナペナは久しぶりだとタイミングを忘れてて飛ばないんですよね〜

分かります(笑)


最近は人が多くなってきて能代で竿を出す事が少なくなりました(^^;;

昨日は明るい内に激戦区でチョロっとキャスト練習?

ベイトが入ってて嬉しかったです(^^)


前回までのデカ鱒に今回のメバル
魚種は違えど、同じドキドキですね(^^)

私はデカ鱒釣りたい!(笑)
Posted by こーじー at 2013年05月10日 06:27
↑わたしです(笑)

名前打間違えました...(爆)
Posted by おーじーおーじー at 2013年05月10日 08:32
ナチュブロへ、おかえりなさいませ♪

お気に入りリンクの方も直しておきましたので、またよろしくお願いします(^-^)/
Posted by サトる at 2013年05月10日 15:12
ぼくんちさん こんばんは

メバルも中々に難しいっすね^^ でも手軽にできて楽しめる
ぼくんちさんもたまには?癒されてくださいねぇww
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2013年05月10日 19:57
おーじーさん こんばんは

ホント 鱒レンジャーもなかなか駄々っ子だすよね^^

こんどは海もいっぱい行きたいと思ってます

よろしくです^^/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2013年05月10日 19:59
サトるさん ご無沙汰してます^^


ダダいまっす

なんだかあっちいったり、またこっち来たり恥ずかしくって

連絡しないですみませんでした^^;


またよろしくお願いいたします^^/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2013年05月10日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春告魚
    コメント(7)