ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

新兵器投入

今日は朝から雨が降って

気温4度ととっても寒いです

目覚ましをかけてのに起きれず

やっと出かけたのは7時ころ

どこに行こうか迷いながら
新兵器投入
以前 ばでぃお さんに案内してもらったイワナの沢に

ところで

今日は新兵器たくさん持ってきました

まずは
新兵器投入
足元から

ラバーソールのシューズに
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ミッドストリームWDシューズ ラバーソール
リトルプレゼンツ(LITTLE PRESENTS) ミッドストリームWDシューズ ラバーソール

カッコいいよ^^

ホントに効くのかドキドキしながら試してみます

ベイトリールと
シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG
シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG






竿買っちゃった^^
新兵器投入
イトウクラフトの510ULX

9カ月待ちました^^;

今まで使ってた510ULと喧嘩しないように仲良く使い分けていこうと思ってます^^

それから

たまったポイントで衝動買いしてしまった
新兵器投入
ソニーのアクションカム

お金がもうないっす。。。。^^;


ということで 

いざ ばでぃお沢

しかし

惨敗^^;

釣り人多すぎT T

気を取り直して次の川に
新兵器投入

内陸と違って雪代も徐々に落ち着いてきたようですが

まだまだ あなどれず 

雪も残って 渡渉も かなり緊張します

入渓してすぐ

支流との合流の深みをねらうと

お!なんか追っかけてきたけど

いつもの調子で 早巻きしてたら

そこは新製品

ギヤ比8は違いますねぇ

魚喰う前に 巻きすぎちゃって 足元でルアーが水面から飛び出しちゃった(汗)

あわてて 2・3回 足元でちょんちょんとルアーを上下させたら

お預けくったイワナ君が あわてて食いついてきました(笑)
新兵器投入
ちょっと卑怯だったなぁ^^ ごめんね

その後また 反応なく

最後の滝つぼで Dコンディープをでグリグリやってたら

ちょいと小さいですが
新兵器投入
綺麗な山女君^^


きょうも遊んでいただきありがとうございます

そこんとこ動画で^^


さ 、 帰るべ

え? 新しい道具の使いごこちですか?
新兵器投入
(わすれてたなあ。。。。今から書くのはめんどくさいなぁ)


え~と

買ってよかったです^^/


同じカテゴリー(渓流)の記事画像
ヘタレおやじの夏休み(前半)
ありがとう!
嬉しくって!うれしくって^^
芸術の秋
次は頼むよ^^
白神の川へ
同じカテゴリー(渓流)の記事
 ヘタレおやじの夏休み(前半) (2015-09-07 17:14)
 ありがとう! (2014-09-30 20:36)
 嬉しくって!うれしくって^^ (2014-09-24 22:50)
 芸術の秋 (2014-09-14 22:56)
 次は頼むよ^^ (2014-09-07 22:54)
 白神の川へ (2014-09-03 22:31)
Posted by ゴーゴーまっきー at 19:31│Comments(3)渓流
この記事へのコメント
 こんばんは。おニューの道具での釣りはワクワクしますよね^^自分も竿に15万ほど使っちゃいました^^;でも、また欲しい病が(笑)道楽貧乏万歳!?
Posted by 踊るヘンテコリン at 2013年04月23日 21:24
踊るヘンテコリン さん こんばんは^^

道楽貧乏万歳^^/

ですよねぇ^^
Posted by ゴーゴーまっきー at 2013年04月24日 21:50
踊るヘンテコリン さん こんばんは^^

道楽貧乏万歳^^/

ですよねぇ^^
Posted by ゴーゴーまっきー at 2013年04月24日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器投入
    コメント(3)