ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

今日も釣りしたなぁ(夜の部)

6月26日 土曜日

朝の部は少し早めに切り上げて

雑用などこなした後

午後からは海です!

Go!とkobaさんと3人で男鹿です
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
今日も釣りしたなぁ(笑)

kobaさんは自作スパーボールリグでメバル狙い
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
オラはイカ・・・釣れない

周囲の餌釣り師でさえマキエサをカモメに食われまくっているだけというのに

kobaさんだけが調子よくメバルを釣ってます
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
50mほど沖の根を丹念に探っての釣果

流石です

はじめはイカ狙いだったGO!も
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
早々に切り上げて マゾイ君

凪と言うこともあって その後は二人とも芳しくはないのですが

チリポリと小メバルを釣っています

ここでオラも断念してメバルに切り替えますが・・・サッパリ

なんだかオラだけ釣れない(T_T)

暗くなってから場所移動

どこもかしこも凪ぎの一日でしたが

この磯の先端のみ川のように潮が流れていきます
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
渋い中 ようやく 村人 

なんとかボーズ脱出(^_^)v

そして遂に待望の
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
メバル君20up!

これはいよいよフィーバーか・・・・何事もなく終了です

まあ こんな日も あらぁな^^;

ああ

今年は親イカ釣って

思いっきり自慢したい(^^)/




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
夜遊び探検隊出動!
冬がはじまるよ
ちょこっと能代港へ^^
春告魚
忘れた頃にやってくる
まとめてご覧あれ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 夜遊び探検隊出動! (2015-02-06 14:48)
 冬がはじまるよ (2014-12-08 14:44)
 ちょこっと能代港へ^^ (2013-05-23 22:16)
 春告魚 (2013-05-09 22:39)
 忘れた頃にやってくる (2010-06-11 22:50)
 まとめてご覧あれ (2010-06-10 23:37)
Posted by ゴーゴーまっきー at 22:44│Comments(12)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
親玉釣りたいっすねぇ…
全然異常ナシで男鹿は平和のようですな^^;
Posted by smoker at 2010年06月29日 01:11
親玉、椿漁港で3杯あがったらしいですよ!!
Posted by にゃんた at 2010年06月29日 02:57
土曜日はお疲れ様でした。
親イカ釣りたかったですね。
また行きましょう!
Posted by GO at 2010年06月29日 06:53
お疲れ様~。
数は出なくても,楽しけりゃいいのだ。
Posted by koba at 2010年06月29日 10:29
一日中釣り三昧^^
山に海に忙しいですね!
っていうかまっきーさん、タフです!!
親イカ捕獲大作戦、期待してますよ~。
Posted by ぼくんち at 2010年06月29日 18:06
あっ、噂のスーパーボールリグ!
はじめて見た!


それにしてもイガ、釣いねっすね〜…

能代も平和な日々が続いています(@_@)
Posted by サトる at 2010年06月29日 18:41
smokerさん こんばんは

この日はかなり沖までベタベタの凪ナギでちょっと釣れる気しなかったです(T_T)

次回こそは!

こんど是非調査隊にくわえてください(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:00
にゃんたさん はじめまして

マジですか!

俄然やる気出てきましたよ!

是非 今年は釣ってみたいもんです(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:02
GOさん こんばんは

親玉・・・夜はどうなんだろうねぇ

行くべ!(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:03
kobaさん こんばんは

新しい場所も開拓できたし楽しかったです^^

しかし スーパーボール飛びますね(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:04
ぼくんちさん こんばんは

今のオイラは釣りにでも行ってないと人間じゃなくなっちゃうのです(泣)

御陰で少しずつ体重が減ってきてます(^_^)v

親イカつったら 大々的に報道しまっせぇ~(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:06
サトるさん こんばんは

スーパーボールで遙か沖の根なんかを狙うので、8フィートのトラウトロッド改造したヤツでぶっ飛ばすんですよ(汗)
なのでバットは以上に堅く先だけウルトラライトで軽いジグを投げようって魂胆のメバルロッドでは太刀打ちできない世界でした^^;

能代も平和ですか・・・ ああ 親イカ釣ってみたい(^^)/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2010年06月29日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
    コメント(12)