ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月08日

冬がはじまるよ

12月7日 日曜日

冬とは思えぬ陽気が続いた11月から

一変!

荒れ荒れの12月です(汗

ですが

冬の訪れとともにハタハタが接岸しましたね!

ということで

夕方になって能代港に遊びに行ってみました^^

男鹿の方はかなり釣れてる情報ですが

まだ能代港にはハタハタ接岸してないのか

ハタハタ奴(やっこ)達に場所を占領されてなかったので

チビクロ祭り!

遊んでもらいました^^
冬がはじまるよ
サイズは20cmいかないくらいですが

元気でたのし^^

11月には
冬がはじまるよ
尺近いのがバンバン釣れた日もあったすよ^^

この時は腹一杯イワシ君お食べになってました

こりゃ、ハタハタ来たらさらに期待大かも

んで。。。

オラの目論見は。。。

あの群れを追っかけてきてる大物を釣りたい!
冬がはじまるよ
なんて思ってるのです(写真は大物ではないですがww)

でも

毎年そう思ってるのですが

うまいこと行った ためししがない(笑

まあ

夢は大きく!

大それたことを考えながら

秋田の長い冬を
冬がはじまるよ
楽しく過ごしたいですね^^/


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
夜遊び探検隊出動!
ちょこっと能代港へ^^
春告魚
今日も釣りしたなぁ(夜の部)
忘れた頃にやってくる
まとめてご覧あれ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 夜遊び探検隊出動! (2015-02-06 14:48)
 ちょこっと能代港へ^^ (2013-05-23 22:16)
 春告魚 (2013-05-09 22:39)
 今日も釣りしたなぁ(夜の部) (2010-06-28 22:44)
 忘れた頃にやってくる (2010-06-11 22:50)
 まとめてご覧あれ (2010-06-10 23:37)
Posted by ゴーゴーまっきー at 14:44│Comments(2)ロックフィッシュ
この記事へのコメント
まっきーさんは冬でも楽しそうですね^^
クロソイのハタハタパターンのレポ
期待してます(笑)
Posted by ぼくんちぼくんち at 2014年12月11日 21:29
ぼくんちさん こんばんは^^

今度はまた海に繰り出し始めました^^
ハタハタパターン。。。仕事終わり行ってみたいところですが
最近晩酌も始めちゃって。。。^^;
期待しないで待っててくださいね〜^^/
Posted by ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー at 2014年12月12日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬がはじまるよ
    コメント(2)